なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

最近、映画が楽しいです

最近少し映画にハマってます。
私はあまり映画を見る習慣がなかったのですが、たまたまYouTubeの広告で流れて気になったビガイルドを見に行きました。
本編が始まる前に流れる予告編で気になる作品がわんさか出てきたので間を空けずどんどん映画館に足を運んでみました!
最近見た映画は下記4本です。

beguiled.jp

www.foxmovies-jp.com

www.foxmovies-jp.com

www.foxmovies-jp.com

映画の内容については、新しい作品ばかりなので伏せておきます。
が、私はどれも好きですよ(良さがそれぞれ異なりますが)!
もっと時間が経ったら感想を記事にしてもいいかなあと思っています。

気になっていて見ようかなと考えているのは下記9本です。*1
オススメがあったらほかにも教えてください。

*1:もちろん全部見るとは限りませんが。

*2:原作が猛烈に好きなんです