なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

ゲームマーケットのカタログ届いた

ゲームマーケットのカタログ、購入タイミングが完全に出遅れだったのですが無事届きました!
全然急ぎはしてないので気にしませんが。

f:id:na11_nato:20180417213148j:plain

ゲームマーケットは去年(2017年秋)が初参戦でした。今回2回目です。
前回は取り置き依頼をしたハッピーゲームズさんだけを必須として他はふらふらお散歩していました。
今回も似たような感じにしようと思いますが、取り置き依頼したところとTwitterのTLで流れてきて気になったところについてはマップ上チェックはしておこうと思います。
今回はマップとカタログが分かれているのではなく、マップのみの販売で1日分の入場パスの引換券がついているんですね。
引換券は土日どちらでも使えるそうです。
またゆっくり読んで、ゲムマ直前に記事書きますかね!