なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

ゴールデンウィークにおうちでだらりと見たい動画集

どうもどうも。普段からお家に引きこもってゲームしたり、動画見ていたりします。
ゴールデンウィークなので真面目に勉強したり技術ブログを書こうと思ったのですが、全く気分が乗らないので、欲望に忠実に
ゴールデンウィークにおうちでだらっと見たい動画”を紹介しようと思います。
ぜひみなさんもおうちでゆっくり休みましょう。

まずは私が毎日欠かさずチェックしているチャンネルのひとつである
"プープーテレビ"

www.youtube.com

デイリーポータルのライターさんたちが毎日アップしている短い動画です。
「へへ…」って微妙に笑っちゃう動画が多いです!
特にオススメなシリーズは、”むかない安藤”、”何でもレンジでチンする会”、”ストへぇ”、"IT昔話"、”プープーテレビの対決もの”です。(多いな)
全体的に面白いものが多いと思っているのですが、好みがあるかもしれません…。
デイリーポータルが好きな人は絶対に好きですよ!

ぼーっと聞いていられるASMR系(日本語で言うと音フェチ?)チャンネルも好んで見ています。
見た目も綺麗で動画としても満足度高いものをご紹介しますね。
スライムのASMRが多目なのはこちら。
www.youtube.com

特に私が好きなのはこの音です。なかなか寝付けないときにはこの動画を開きます。


【100均材料だけで作れる】最強ゴリゴリスライム Super Crunchy Stone Slime【ASMR💛音フェチ】

とにかくおいしそうなチャンネルはこちら。調理中の音ってよくないですか?

www.youtube.com

見た目もよくて音がいいのはこれですかねー。金属やガラスが当たる音がすることもあるので、音量小さめがおすすめです。

www.youtube.com

動物も癒やされますよね。

www.youtube.com

www.youtube.com

たまには頭を空っぽにするお休みがあってもよいのではないでしょうか。