なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

ゴールデンウィークの過ごし方

今週のお題ゴールデンウィーク2018」
引きこもり気質な私はゴールデンウィークもまったりゆったりお家で過ごす派です。
怠惰に寝たり、動画見たり、ゲームしたり、ネットでウィンドウショッピングしていたりしていますよ。
積極的に遊びに出かけて元気を補充するタイプの方もいらっしゃるかもしれませんが、私はひとりの時間をゆっくり過ごすことで元気になるタイプですので長期休みだからってどうこうするタイプではありません。

でも少し休みらしいことについては書いておきましょう。

4/29-30はボードゲームのカスタマイズをやっていました。

www.youtube.com

4/29:ハッピーゲームズさんのグラギャモンのカスタマイズ
4/30:クトゥルフウォーズの塗装
という内容でした。
うちの放送は基本的にアーカイブが全て残りますので、気なった方はぜひ見てみてください。
アーカイブなので編集なしの全編まるごとあがります。
そのため長時間になるので、適度に見たいところだけ見ていただいて結構ですよ。

5/5はゲームマーケットに行きます。本当は5/5-6の2日間の開催なのですが私が行くのは土曜日だけですね。
gamemarket.jp

軍資金がいつもどおり少ないので、取り置き依頼したものを買いに行く程度ですね。
また何を買ってきたかは記事にしたり、ツイートしたりします。

残りの日は基本的に家でゆっくり過ごしています。
家から一歩も出ない日が至高と考えるタイプです。
あまり健康にはよくないですが、気を使わずに自分のペースで物事を進められるのってなかなかないと思うんですよね。
自分をリセットするのには不十分な期間ですが、すこし楽にはなりますね。
皆様もよいゴールデンウィークをお過ごしください。