なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

”デストロ246”のご紹介

好きな作品をご紹介していくシリーズ。漫画に偏りがちですが漫画はやっぱり読みやすくて手に取りやすいだろうな、とついつい記事化してしまいます。
今回は"デストロ246"です。大変気に入っている作品です。

ちなみに前回紹介した作品はこちら。

na11-nato.hatenablog.com

 

本作品は”ヨルムンガンド”で有名な高橋慶太郎さんの作品です。
私、正直ヨルムンガンドは途中までで止まっていたのですが、デストロ246は猛烈に好きで最後までずっと楽しみにし続けていた作品です。
 "銃火器"+”強くて可愛い女の子"=最高。至高。に決まってるでしょう!!

 殺し屋やらヤクザやらいろんな女の子ばかりのガンアクション作品です。
こんな女の子たちが大暴れします。

ね?かわいいですよね…。
ちなみに”246”は「にーよんろく」って読みます。

少し絵柄に癖がある方かもしれませんが…表紙で気に入ったらぜひ読んでみてください!
"ヨルムンガンド"を読んだ方もまた雰囲気が違うので楽しめると思いますよ。

ちなみに1~7巻まであります。

ゴテゴテアクセサリ眼鏡っ娘とか最高…。
表紙の背景は各キャラにゆかりのあるものが載っています。
色使いも各キャラごとに特徴付けられていていいですね。
でも正直高橋さんの画はカラーよりモノクロの原稿の方がかっこよくで好きだったりします。 

伊万里ちゃん伊万里ちゃん!!!
伊万里ちゃんの"強い""かわいい"を極めている感じ最高ですよね…。
やっぱり主人公ですからね~。
”Ordinary±”のキャラもたくさん出てきますよ!さらに最高か!”Ordinary±”も大好きです!そちらはまた今度ご紹介しますね。 

デストロ246 5 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 5 (サンデーGXコミックス)

 

南天ちゃんほんと巨乳…肉弾戦系キャラとか最高か…!
南天ちゃんのトレーニングシーンはかなり魅力的なのでぜひ読んでほしいです!
どのキャラもそうなのですが、ものを食べている描写がかわいくて好きなんですよ!
「おいしい!」って頬張ってる姿はかなりにやけちゃいますよ。  

デストロ246 6 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 6 (サンデーGXコミックス)

 

苺姫達の3人組本当に可愛いです…。
かわいい子達がイチャイチャしている…なんて幸せな光景でしょうか‥。
こんな女子高生に囲まれる生活したかったです…。
高橋さんのキャラの目が特に好きです。どうやったらあんな魅力的な目を描けるんでしょう?
シーンの緩急が目が変わる感じがします。目がいい絵っていうのが個人的に結構好みです。

伊万里ちゃんと合わせてちっちゃかわいいコンビ…。
ちなみに、表紙に出てない女の子たちもたくさんいますので、本当に女の子まみれです。
最初から最後までトップスピードな作品ですので、最初から最後まで一気に読みたくなった方はぜひこの全巻セットをどうぞ。

 好きすぎていつも以上にハイテンションでお届けしました。