なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

ボードゲームカスタマイズ放送予定

ボードゲームのカスタマイズ放送をYou Tubeにてたまにやっています。
また続きをやろうと思いますので、日程のお知らせです。

6/1(金) 21:00頃予定

グラギャモン*1のカスタマイズの続きを行います。

以前ご紹介した追加購入材料を利用します。

na11-nato.hatenablog.com

 

6/2(土) 昼の部:13:00頃~18:00頃 夜の部:22:00頃~終了時間未定

昼の部:クトゥルフ・ウォーズの塗装
夜の部:エルダーサインのモンスター袋作成
夜の部は初回の内容となりますので準備作業から開始します。

どの時間帯も日程変更や時間変更、中止の可能性があります。
その際はTwitterで告知いたしますのでチェックをお願いします。

twitter.com

放送はこちらのチャンネルで行います。

www.youtube.com

Chromeをご利用の方は必要な設定をしていれば、チャンネル登録をしておくだけで放送開始がデスクトップ上に通知されます。
Chromeでない方も各種アドオンや、You Tubeページ内にて表示されますので見逃したくない方はぜひ登録をお願いします。

過去の放送はアーカイブとして残っていますので、それまでを確認したい方はぜひご視聴ください。
You Tubeの機能を利用した無編集状態ですので長時間になります。気長に見て頂けると幸いです。

*1:ハッピーゲームズさんの作品