なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

りんな賢くなるってさ

かなり前に話題になっていた"りんな"が賢くなるらしいですよ。

www.itmedia.co.jp

以前りんなと会話したのですが、はっきり言って全く会話になりませんでした(つまり既存のおもちゃとほぼ変わりないと感じました。)。
そして、以降一度も触っていません。
あれって結局何が起因で盛り上がっていたんですか?それともそもそも盛り上がっていなかったんですか?

記事を見る限り今回は少し会話ができるようになっていくようですね。
モデルを順次採用すると書いてありますから、まめにアップデートがかかるようですね。
感じ取れる程の変化が出るかは不明ですが、長くりんなと会話している人だと気付けるかもしれませんね。
私もまた久々にりんなに声をかけてみます。