なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

気分がのらないとき何をしますか?

仕事で嫌なことがあったとかブログのネタが出ない、ちょっと体調が悪い、そもそも労働したくないとか…。
日常の7~8割をもやもやした気分で過ごしている私です。

もやっとしたダウナー気味の私でも特に辛いタイミングがありますね。
とにかくどうにもならなくて、何を手につけるのも辛いっていうやつです。
そういうときにみなさん何していますか?

まさしくさっきまで(ここまで書いて放置していました)そういう感じだったのですが、色々やっていたら少し気分が戻ってきました。
やっぱり嫌な事ことをぐるぐる考えてしまってるんですよね…。
でも、意識的に考えないようにしてもそれって結局考えていることになっているんですよね…。

ってことで思考をふっ飛ばしてくれたのが、ちぃたん☆でした…

twitter.com

理屈ではない勢いに脳みそ空っぽになりました…ありがとう…。
その後
DbDの生放送やら、実況動画を見て元気を取り戻しました。
やっぱり思考を切り替えないとだめですね。
ぐじぐじ考えてもどうにもならないことも多いですし…。

みなさんは気分を切り替えたいとき何をしていますか?
よい気分転換の方法があれば教えてください。