なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

ボードゲームカスタマイズ放送予定

ほぼ一ヶ月ぶりのボードゲームカスタマイズの放送をYou Tubeでしようと思います。
ひとまず、2回放送の予定が決まりましたのでお知らせします。

6/30(土) 22:00頃~終了時間未定

クトゥルフ・ウォーズの塗装をやります。
まったくいつまでやってるんでしょうかね?
こだわり過ぎている感じがしますが、塗装は楽しいので問題ないですね!
そろそろ旧支配者に手をつけたいんですが…。まだまだ先になりそうです。

いままでの放送アーカイブはこちら。無編集丸上げです。

www.youtube.com

7/1(日) 14:00頃~終了時間未定

前回から始めたエルダーサインのモンスター袋の作成をします。
初めての刺繍で苦戦しながら柄を縫っていますよ。
無心でやっているので、ぜひ話しかけに来ていただけると嬉しいです。

前回の放送はこちらから見れます。こちらも編集されていmせん。

www.youtube.com

最近各内容ごとに再生リストを作ったので、探しやすくなったかと思います。
今後も再生リストに入れていくので、皆さん是非見てくださいね!

チャンネルはこちら。
チャンネル登録していただくと、放送始まると通知が行きますので確認しやすいですよ!

www.youtube.com

急遽の日時変更はTwitterで行いますので、ぜひTwitterフォローもお願いします。
ブログのタイトル下にリンクがありますのでそこからとんでください。