なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

初めてのお芝居!!!

私…初めてお芝居観に行きます!!
何回かミュージカルは行ったことあるんですが、お芝居は初めてです。
チケット買ってにこにこです。

「で、どんな作品観るの?」っていう話ですが、こちらです。

公式サイトではこんなことも書かれていました。

■公演に向けて

落ち葉が散り、病床の人のまぶたが閉じて愛を叫ぶ。そんな悲しいラストシーンに私たちは涙します。そのあとに感動的な夕日が出る場面があってまた泣けてくる。それを見て私たちは再度涙を流しながら思います。「まだ終わらないのか……」と。

そんなまだ終わらないのか系物語を60分ずっと続けてみようと思います。さきほど書き出してみて驚きました。いきなりラストシーンなんです。すぐ昇悟と純子に連絡をとって「なんだかわからないが新しい感じがするから公演回数を増やしてくれ」とお願いしました。2回増えました。伝わりすぎたかもしれません。

前作はコメディでしたが今回は感動的に、なるべく泣かせるつもりで作ります。それをコメディだと思う人は心のどこかにあるはずの大切な何かが欠落しているのかもしれません。悲しい境遇で育ったんだろうなと思います。本作はそんなコメディになると、私は思います。(大北栄人/明日のアー)

気になる!面白そう!
と、前のめりにチケットを購入しました。
しかも前売りチケットは、前作の公演本編の映像が見れるんですって。
お得過ぎませんか?

大北さんのツイートでこんなことを書いていらっしゃいましたよ。

 はーい。お芝居見ない人です!行きます!
すごく楽しみです。まずは前作の映像見て楽しみに待ちます。
少し先の楽しみっていうのはいいものですね。

公式サイトはこちらです。気になる方はチケット買っちゃいましょう!

t.livepocket.jp

shogotojunko.tumblr.com