なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

GWのお籠りのお供に…推し紹介(奏MiMiちゃん)

例のごとく、お家でのお籠りをせねばならぬ現在の状況ですね。
私の推しを紹介して、みなさんのお家で過ごす時間がちょっとでも楽しくなればいいなーと思って書きましょう。

最近推しが増えたんですよ。
それは奏MiMiちゃん!
バーチャルなシンガーとして活動している背が小さい猫ちゃんです。
かわいい見た目からは想像できないような、とってもパワフルな歌声でびっくりしますよ。

www.youtube.com

MiMiちゃんを知ったのは、MonsterZ MATEの2020年お正月動画です。
「なんだこのちっちゃかわいい猫ちゃん!!!」って一目惚れしました。
動画最後のかわいい小走り姿もたまらないです…。


新年にノリで友達の実家に来てしまったVTuberたち

この可愛らしい感じから、歌うとこんなにかっこいいんですよ!!


【映画 キャッツ】Memory - "CATS" musical - MiMi KANADE COVER【歌ってみた】


【猫が歌う】Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang - MiMi KANADE COVER

かっこよくて可愛い最高なMiMiちゃん…今後も積極的に推していきたいです。