なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

グラギャモンのカスタマイズ材料を追加購入してきました

先日Youtubeで放送しながらグラギャモン*1のカスタマイズをしました

放送のアーカイブがあるのでまだご覧になっていない方はぜひどうぞ。
長時間放送なので気長に御覧ください。
ボードゲームカスタマイズで日本?世界?初かもしれない試み(?)もしていますのでぜひ。


グラギャモンのカスタマイズ(2018/04/29_昼の部)


グラギャモンのカスタマイズ(2018/04/29_夜の部)

この放送ではボードのカスタマイズまででした。
カスタマイズはまだ続くので、必要な素材を追加購入してきました!

f:id:na11_nato:20180514195404j:plain

全てダイソーで購入してきました!
道具が100円ショップで揃うと手に入れやすいですから真似してくださる方も出てくるかな~と思い、頑張って探してみましたよ!
前回材料を購入した際には見つからなかった滑り止めマットも見つかったので万々歳です。
これを使って続きをまた放送しようと思います。
日程はまだ未定ですがTwitterで告知しますので、気になる方はTwitterをフォローしてください。
ブログタイトルの下にTwitterのリンクを貼っています。

不定期に放送しているので「見逃したくないよ!」「興味があるよ」
という方はチャンネル登録をお願いします!

www.youtube.com

 

*1:ハッピーゲームズさんで2017年 秋のゲームマーケットで販売された作品