なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

久々にThe Crew 2やったんだけどすごいね!

以前、The Crew 2にハマったよ!っていう記事を書きました 。

na11-nato.hatenablog.com

発売からかなり経っていて、しばらく放置をしていました。
で、最近久々に遊んでみたのですが
なんと!今もアップデート続いてます!
新しいイベントが増えたり、スキンが増えていたりします!
2018年にリリースされたゲームなのにすごい…!
アップデートの情報は公式サイトで公開されているので、気になる方はチェックしてみてください!

thecrew-game.ubisoft.com

私はPCプレイヤーですが、ユーザがまだそれなりにいて、野良同士の交流もあったりして楽しいですよ!
レースゲーム入門としてはかなりお祭り感のある作品で楽しめると思うのでおすすめです!!
私も定期的にログインしてます!