なとりうむのメモ帳

アナログな趣味が多め。好きなことをメインにごく稀にTipsとかも書きます。

初めてのヨーロッパ企画

先日、初めてお芝居に行きますよ~っていう記事を書きました。

こちらです。

na11-nato.hatenablog.com

その勢いに乗って、もうふたつお芝居のチケットを買いました。

ヨーロッパ企画さんの20週年ツアーです!

www.europe-kikaku.com

ヨーロッパ企画さんのことはプープーテレビで知って、たまに公式ページを眺めていました。

昨年の公演作品であった"出てこようとしているトロンプルイユ"をすごく観たかったのですが、気づいたタイミングが悪くチケットが完売していたんですよね。

www.europe-kikaku.com

それが大変悲しくて、それからまめに公式サイトを見てたんです。
すると、なんと20週年ツアーということなのでこれは観なきゃ!と思っていたのですが、これまたうっかりチケット発売日を過ぎていたという…。
大北さんの"Last Scene"のチケットを購入した際に思い出して慌てて購入しました。
今度は、初めてのヨーロッパ企画さんですね。
今からとっても楽しみです。

しばらく先の楽しみが続くので生活にハリが出そうです。

もしこれでハマった場合、お芝居情報を集めていくことになるんだと思うんですが、みさんってどうやってお芝居の情報を得ているんでしょう…?
劇場の公式サイトとかですかね?